保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

いよいよ

2018.03.22 / 未分類

26日オープン‼️

内覧可能です✨✨

4月2日入園式を行います。

この保育室が子どもたちの笑顔でいっぱいになる事がとても楽しみです。

未来を担う子ども達に…

目標に向かって頑張りきる力。

人とうまく関わる力。

感情をコントロールできる力。

これは成長と共に必ず必要な力を身につけて欲しい。

0.1.2歳のこの時期に、沢山の愛情を注いで、沢山のことを経験して、自分の意見が言える。

自分で考えて行動する。

受け身にはならないこどもを育てる

という思いがあります。

これは目に見えて、すぐに結果として出てくるものではありません。

しかし、この力を今身につけておいて欲しい。

心の根っこを育てていきます。