保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月20日

2019.08.27 / 未分類

みんなはお話を聞くのがとても好きです

今日はパネルシアターを観ました

おしゃべりや離席もせず

真剣な眼差しで観ています

絵本やお話は

子ども達の未来にとても影響を与えます

これからも出来るだけたくさんの絵本やお話を聞かせてあげたいなぁと思っています

そして

壁面の装飾を作りました

8月のうたの「おばけなんてないさ」のおばけと夏祭りのヨーヨー製作

ヨーヨーは

目の前で変化する色などを楽しみました

製作が終わり

窓から外を見たら雨も止んでいたので近くの公園まで出掛け いっぱい走りました