保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月3日

2019.09.23 / 未分類

朝晩、涼しい風が感じられるようになってきました。

今日は久しぶりに多々良川まで散歩にいきました。

小さいお友だちはバギーに乗って、2歳のお友だちは誘導ロープを持って出掛けました。

足腰がしっかりしていて、長い距離も元気に歩きます。

お天気がとても良く、空がとてもキレイ!

晴れた空は気持ち良く、川の水もキラキラしていました。

電車や飛行機が見えるたびに、手を振り走っていく子どもたち。

いつも元気いっぱい、笑顔いっぱい。

涼しくなってきたから、お散歩にたくさん行こうね。

Caren保育園名島