保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月11日

2019.10.04 / 未分類

今日もお天気が良かったので、外へお散歩に出掛けました。

公園へ着くと、ご近所のお友達も遊びに来ていて、いつのまにか、一緒に仲良く遊ぶ姿が見られました。

そして、トンボを見つけると、「たくさんいるね!」と言いながら、立ち止まって目で追ってみたり、エノコログサを見つけては、摘んで触ってみたり、自然に触れながら沢山遊ぶ事が出来ました。

最後は、がたんごとん

がたんごとん

出発進行!!

電車が通るのを見ながら、自分達も電車に乗ったつもりになって、楽しみました。

Caren保育園名島