保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月20日

2019.09.20 / 未分類

涼しい秋風が吹くなか、公園へお散歩に出掛けました?✨

途中、「きらきら星」を口ずさむ一歳さん✨✨

みんなで合唱しながら歩きましたよ??

公園では、階段をのぼり、坂を全力でかけ降りたりを繰り返して…?‍♀️?‍♂️?‍♂️?‍♀️

最後は保育士とギュッ!!❤️してゴール!?

まるでマラソン大会のように思いっきり体を動かして遊びました?✨

園に戻ってからは、粘土遊び!

「これ、みて〜!」「新幹線!」「たかーい救急車!」

思い思いに作ったものを保育士やお友だちと見せあいこ✨✨

会話もはずみながら、楽しむことができました❤️

Caren保育園名島