保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月30日

2019.09.30 / 未分類

今日は、大好きなお友だちとのお別れの日でした?

今日でさよならをすることをお話すると、悲しそうな表情をみせる子もいました?

お水遊びや、海へのお出かけ、お散歩……、たくさんの想い出がつまった保育園からのプレゼント?

受け取ると、お友だちにもみせてくれましたよ✨

明日から一緒に遊べなくなるのは本当に悲しいけど…?

また遊びにきてくれることを楽しみに待ってます✨✨

大型絵本「どうぶつのしんちょうそくてい」をみました?

「わあ!」「おっきいね〜!!」始まる前から、興味津々な子どもたち?

「わに〜?」「こあら〜?絵本にでてくる動物の名前をあてながら、最後まで楽しむ姿がみられました?✨

晴れていたので、近くの公園へお散歩に出掛けました?

落ち葉を拾って自然に触れながら、思いっきり走り回って遊びました?

Caren保育園名島