保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月4日

2019.10.24 / 未分類

きれいに澄んだ青空の下、散歩に出かけました?

0歳児さんは近くの公園へ?

階段を自分でのぼることが出来るようになり、何度も滑り台をすべって楽しんでいました✨

1、2歳児さんは川まで出かけました?

ここからは色々な列車が見られ、通過するたびに大喜びで手を振って見送る子ども達?✨

川沿いに座って『次は何がくるかなー?』とお話しながら待つのも楽しい時間?

ベンチにみんなで座って、休憩…✨

『風が気持ちいいねー』

『お空がきれいー!』

秋の風を感じながら過ごしました?

Caren保育園名島