保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月8日

2019.10.25 / 未分類

突然降ってきた雨に、「お外に行けるかな?」と窓の外をのぞいてみたり、お天気が気になる子どもたち??

朝のお集まりが終わる頃には、雨もやんできて…✨

近くの公園へお散歩に出掛けました??

公園へ行く途中、ふと立ち止まり、「これ、なんだろうね〜?」と2歳児さん?

色々なものに興味津々で、保育士に尋ねる姿がみられます?

あ!ななつ星!発見!!!?

大きく手を降ったり、「乗りたいね〜」と会話もはずみます

いつか、乗れるといいね〜!!✨

落ち葉の上を踏んで感触を楽しんだり、お花をみつけてお友だちとじっと観察してみたり…?

秋の自然を感じながら遊ぶことができました?

Caren保育園名島