保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月9日

2019.10.26 / 未分類

日中も、すっかり涼しくなってきたので、今日は公園へお散歩に行き、皆でかけっこをしました?‍♀️?‍♂️✨

大きいお友達は、先頭を。そして、小さいお友達も、自分のペースで一生懸命に走ります?

ぐるぐる公園中を走って、元気いっぱい体を動かしました?

落ち葉も沢山落ちていて?

拾ってちぎってみる子、

飛ばして、落ち葉のシャワーを楽しむ子、

「音がするね。」と言って、耳を澄ませて、踏んだ時の音や、感覚を楽しむ子??

それぞれ、戸外遊びを満喫できていました✨

Caren保育園名島