保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月11日

2019.10.31 / 未分類

今日は足を伸ばして、千早中央公園まで行きました✨

一歳児さんも行き道はしっかり歩いて行きました?

久しぶりの中央公園に大喜び?

ローラー滑り台をすべったり、友だちと遊具で一緒に遊んだりと、気持ちが良い風が吹くなか、たくさん遊ぶことができました?

帰り道、千早消防署に消防車を見に行くと『中にどうぞ!』と声をかけて頂き、憧れの消防車やはしご車を間近で見ることができました?‍?

『かっこいいねー!』と見上げるように見入る子どもたち??

消防士さんから『消防士さんのカッコいいポーズだよ』と敬礼のポーズを教えて頂き、みんなで敬礼?‍???‍???‍?

帰りには、さようならのタッチ!をひとりひとりにしてくださり、笑顔で園まで帰りました?

Caren保育園名島