保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月30日

2019.10.30 / 未分類

今日は、朝の時間にカプラをして遊びました✨

小さいお友達は、横に並べて遊んだり、

大きいお友達は、高く積み上げて遊ぶなど、

それぞれ、年齢に合った遊び方で楽しんでいました?

そして、テラスにも出てみました?

空き箱で、望遠鏡を作ったり、お手玉遊びをしたり?‍♂️

干してあるみかんの皮は、何に使うのかな?

覗き込んでみたり。ゆったりした時間が流れます?

朝の会後は、お散歩に行き、自然の中でのびのびと遊びました?

シャボン玉遊びにも、夢中でしたよ?✨

Caren保育園名島