保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月8日

2019.11.08 / 未分類

朝おやつのあと…………?

あれあれ?

長くつなげたゴムにカードがはってありますよ?

食べ終わった子どもたちが、「わあ〜!」と笑顔で駆け寄っていきます?‍♂️✨

「とれないよ〜」とジャンプをしたり

ゴムをひきよせてカードを取ろうとしていましたよ?

小さなお友だちはカードをとって集めるのも楽しそう!??✨

大きいお友だちは絵合わせカード!?

「ウサギさんはどれかな?」と絵を合わせて楽しむ姿がみられました?

外は青空が広がっていたので、川へお散歩に出掛けました?

コオロギさんに遭遇!

「とんでいくのかな〜?」

興味津々でみつめる子どもたち??✨

最後に「また遊ぼうね」とさよならしました?

また川に遊びにこようね!?

Caren保育園名島