保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月12日

2019.11.12 / 未分類

穏やかで暖かい晴天の下、川へお散歩に出掛けました?

「あ!ヘリコプター!」

遠くの空に見えるヘリコプターに気付いた2歳さん?

「どこ?どこ?」とみんなで駆け寄り、空を探します✨

遠く小さく見えるヘリコプター、みんな見えたかな?

今日は少し足を伸ばして、川沿いの公園まで行きました?✨

「○○ちゃん、おいで〜」とお友だちを誘って一緒に遊具に乗ったり、すべり台を繰り返しすべったり…?

汗ばむほど身体を動かして遊んでいましたよ?

いつもより長い距離でしたが、行きも帰りもしっかりと歩くことができました?

Caren保育園名島