保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

親子遠足

2019.05.14 / 未分類

新宮園、名島園合同の親子遠足に行きました!

ピッカピカに晴れた空の下✨✨

お歌を披露したり、ダンスをしたり、手遊びした後はクラスに分かれて自己紹介タイム✨

上のクラスは先生が園児の紹介と、自分でお名前とクラスを言うことが出来ました?

小さいクラス担当の先生たち✨

じゃんけん大会✨

先生たちも親御さんたちにお家での様子を聞いたり、先生たちも園での様子を伝えたりと?

とても良い時間を過ごせました✨

看板娘ならぬしづかせんせいが子ども達にシャボン玉を見せるために走り回ってました笑笑

元気いっぱいの新宮園の子ども達❗️

遠足楽しかったね✨