保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月9日

2019.08.19 / 未分類

今日は、お誕生日会とプールでした。

お誕生日会は、小さい組さんは、二名、大きい組さん一名の三人で、大きい組さんと合同でお祝いしました。

先生からの出し物、マジックショーでした。

すごく盛り上がり、みんな夢中で見ていました。

お誕生日会後は、プールをしました。いつもより水が少なかったため、横になってバシャバシャしたり、ホースの水を雨に例えて、「雨だよ」と言うとキャーキャー言って逃げたりして楽しく遊べていました。

また、水が苦手な子も段々、水になれて来たようで、お友達と一緒に遊んだりしていました。