保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月18日

2019.09.18 / 未分類

今日はみんながだいすきなリトミック✨

手話も何度も繰り返し徐々に身についてきて、先生とのコラボを楽しみにしている子どもたちでしたー?

来週のかりん訪問に向けて折り紙で栗も作りました?

おじいちゃんおばあちゃん、喜んでくれるかなーとワクワクしながら作る子どもたち?

後日台紙に貼って仕上げる予定です✨

完成が楽しみ!!?

最後に2人組でのゲームをしました?‍♂️

2人でフープに入って競争したり、

2人でタオルにボールを乗せ、

「せーのっ!」でボールを投げ、

どちらのチームが多くボールをフープ内に入れれるか勝負!!

お互いに協力しないと入らないことを学びました?✨

Caren保育園新宮北