保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月1日

2019.10.20 / 未分類

今日は、朝の会からとても元気な子ども達でした?

お名前呼びでは、0歳児さんもしっかりと反応して手をあげれるようになってきました✨

そのあとは、いづみ先生作のスケッチシアター?

みんな興味津々!集中して聞き入っていました✨?

ぱんだ組さんは、お散歩して公園へ行きました?

てんとう虫を見つけて園のお友達に持って帰ってあげるー?と喜んでました✨

ブランコはみんな大好き❤️

揺れが並ぶと一緒〜?とかおを見合わせ笑顔たくさんの子どもたちでした❤️

りす組さん、ひよこ組さんは、室内でブロック遊びをしました✨あちらこちらから「できた!」「せんせー!」と声があがり、大きい組さんのマネをして剣を作ったり、BOXを作ったりと色々なものを自分たちで作れるようになってきて成長を感じました☺️

Caren保育園新宮北