保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月4日

2019.10.23 / 未分類

今日は、未満児さんは、バスに乗って古賀のグリーンパークに行きました?

はじめはどこに来たのか不思議そうな子どもたち??

公園とわかると、うれしいそうに走って遊具に行っていました。?

他のお友達がくると

「はい、どうぞ★」といったりする子もいました。?✨

公園では、滑り台をしたり、シャボン玉をしたり、お店やさんごっこをしたりして、たくさん遊びました?

どんぐりを見つけて、見て~♪と見せてくれたりして、秋を感じることができました?

今度、行くときはみんなでおにぎりを持って行って食べたいなぁと思いました?✨

Caren保育園新宮北