保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月8日

2019.10.24 / 未分類

今日は、紙芝居を数冊読みました?

たまごのお話で、子ども達はみんな

「次は何が生まれるかな~??」

ととても興味深々で聞き入っていました?✨

その後は、ブロック遊びをしました✨

お友達と一緒に何かを作る子、1人で黙々と作り込む子など個性が現れて、それぞれのいい所が発見できてよかったです!?

みんな、1人でどんどん色んなものを作れるようになってきました?

以上児さんは沖田公園へ行きました。行き帰り1時間かけ1時間たっぷり遊びました✨

徒歩中、ゴミを見つけてはすてたらいけないよねーて子どもたちの中で話をしてました?

公園ではジャングルジムでままごとしたり滑り台をみんた楽しんでたようです?

Caren保育園新宮北