保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月16日

2019.10.26 / 未分類

今日は大きい組さんは、お休みが多く、少人数だったので朝からのんびりと好きなことをして過ごしました✨

園庭で思い思いに遊び、リトミックでは手を挙げてリズムを言ったりと全員が発言することができました?

小さい組さんみんな大好きリトミック?❤️

食べるの大好き幼児クラスさんに食べ物あてや型はまりカードをしてくれました?

みんなどんどん先生に近づき元気に答えてました✨

大きい組さんは、リトミックの後、

紙ひこうきを作ってとばして競争したり、

絵合わせカードで神経衰弱をしたり、

少人数なりに密に関わることができたように思います✨

楽しかったけど

やっぱりお休み多いと寂しいね

と話していた子どもたちでした☺️

Caren保育園新宮北