保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月29日

2019.10.29 / 未分類

今日の朝のおやつは、いりこでした✨はじめは食べれなかったお友達もパクパク食べれるようになってきました?

ぱんだ組、うさぎ組、こあら組、きりん組は、今度のハロウィン訪問の練習をしました?みんなとても頑張って練習していました✨

そのあと、うさぎ組、こあら組、きりん組は、お散歩に行き、公園に行きました?

意外にもブランコがこげない子が発覚!!

たくさん外に行かなきゃなと反省?

花で指輪を作ったり、鉄棒でぶら下がり対決や、砂場ではお山作り対決、ジャングルジムで家族ごっこ?(笑)

天気もよく笑顔たくさんな子どもたちでした✨

ぱんだ組、りす組、ひよこ組は、園庭で遊びました?

じゃぽん玉をつかもうと必死なお友達。?

かけっこを楽しむお友達?

ジャングルジムとすべり台を楽しむお友達?

みみずを見つけて興味深々なお友達?

みんなそれぞれ楽しんでいました❤️

Caren保育園新宮北