保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月7日

2019.11.19 / 未分類

クリスマス会のおどり、フルフルフルーツ?日に日に上手に踊れるようになってます♪

まだ、踊りたい!っと言う声も聞こえてきて楽しんで踊ってくれているのを見ると嬉しく思います??

ブロック遊びでは、お友達と協力して何かを作っている姿が見られました ?

昨日拾った落ち葉で帽子を作りましたが、、

落ち葉を投げたり踏んだりする方が楽しそうでしたwww?

その後、みんなで掃除をして散歩へ。。

たくさん走りました(=^・^=)?‍♀️?‍♂️

Caren保育園新宮北