保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月11日

2019.11.21 / 未分類

今日も元気な子供達?

朝の会のお名前呼びでは日に日に上手にお返事ができるようになっていて成長を感じます✨

発表会で披露するダンスも嬉しそうにノリノリで踊ってくれました♫

新聞紙で思い思いに自由に遊びました?

「グチャグチャ」と丸めてボールにして遊んだり✨

「ビリビリ」と破っては捨て破っては捨てを繰り返したり✨

遊び方はそれぞれで、遊んだ後のお片付けもみんなでしっかりできました?

人丸神社へ753参りに行きました?

雨上がりもあり少しぬるい強い風の中、どんぐりや蝶々を見つけながら気持ちいいね〜と話しながら向かいました✨

みんなの健やかな成長を願い、公園で遊びました?

Caren保育園新宮北