保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月13日

2019.11.22 / 未分類

0.1歳児さん、浦田公園へ?

人気はやっぱり砂場✨

スコップでバケツいっぱい砂を入れ運んだり、ワシャワシャしすぎてお友達にかかったりと?

そんなハプニング含め楽しんでました?✨

ぱんだ組は発表会のダンス練習をした後、ブロックあそびと園庭あそびをしました✨

ダンスでは、まだ踊るー!?と楽しむ子も出てきました?

遊びの中では、動物園ができていたり、魚屋さん、果物屋さんを作ってごっこあそびをしていたり…✨

このお魚はあついね!これは冷たいね!などやりとりがとってもかわいらしいぱんだ組さんでした☺️✨

Caren保育園新宮北