保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月28日

2019.11.28 / 未分類

パンダ、うさぎ、こあら、きりんさん✨

英語でした‼️

Do you like〜❓

を少しずつ理解できるようになり〜の部分を答えたり、

歌に合わせて答えたりと楽しそうでした✨

終わって、劇の練習?

ブルーシートで遊んだり、輪っかづくりをしたり、マグネット遊びしました?

りすさん、ひよこさんは、

絵本読みの先生が来ると大はしゃぎ?

絵本読み後はお遊戯会の練習をしました✨

日に日に上手になってきているこどもたち、

「先生、上手?」「もう一回?」とやる気が凄かったです?

その後、

まみ先生のイングリッシュタイム‼️

カードを見せて発音し、みんなでしました✨

みんな真剣に聞いていました?

その後は、自由遊び?

玉入れの玉を投げて三角コーンに入れて、

タンバリンでシャラリシャラリして遊んだりしました?

Caren保育園新宮北