保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月13日

2021.05.19 / 未分類

今日はリトミックがありました。
アコーディオンでカエルの歌を弾いてもらうと、みんなカエルになりきってジャンプ🐸
とってもノリノリなお友だちでした😆
少しずつ雰囲気に慣れてきたようで、最後まで楽しく参加できました👏

その後は、6月の壁面製作で、1歳児さんはクレヨンでなぐり描き。
2歳児さんは切り紙と糊付けをし、可愛いアジサイができました😊

お天気ももってくれたので、今日はバギーを使わずみんなで歩いてお散歩へ😊
お友だちや先生と手を繋いで公園まで行きました。
かけっこや遊具で遊んで楽しい時間でしたよ♪

Caren保育園福津