保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月29日

2021.08.16 / 未分類

福津園🐸
今日は待ちに待った運動会🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️

かけっこでは、名前を呼ばれると手を挙げて返事をし、スタートの合図で元気に走ることができました🏃🏼‍♂️✨体操は、かわいい衣装を身につけ、音楽に合わせて身体を揺らしながらみんなリズムをとっていました🤩✨玉入れでは、箱目掛けて上手に投げる子、玉を集めて遊ぶ子と様々😆😂皆んなよく頑張りました✨しっかりと褒めて満足感や自信に繋げていきたいと思います😊✨運動会の後は、七夕製作も行いました🎋✨織姫彦星の顔をペンで描いたり、洋服を絵の具で指スタンプしたりして意欲的に取り組めました😊👍

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津