保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月2日

2021.08.17 / 未分類

朝の会では、元気に手を挙げて返事をしたり、先生と一緒に日付や天気を考えながらしっかりと答えられていました😁👏季節の歌「水あそび」「たなばたさま」を歌いました😆まだ慣れない歌なので毎日歌い、少しずつ覚えていきたいと思います🎶😊公園では、ボールを追いかけ沢山走り回ったり、遊具をバス🚎に見立てて「とうちゃくしましたーおりてくださーい!」などと友達同士言葉を交わしながら楽しんでいる姿がみられました😁🤩✨毎日元気な福津園のお友達です☀️

【今日の福津園の給食】

Caren保育園福津