保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月10日

2021.08.19 / 未分類

今日は食育の日でした😁🍴とうもろこしの皮むき体験をしました😆✨初めは、恐る恐る触る子もいましたが、皮を剥いて見慣れたとうもろこしが出てくると安心して触れていましたよ🌽✨😆皮やヒゲの感触にも興味深々になって参加していました🤩✨食育の後は、新聞紙遊びをしました😆😁手先が器用になってきていて、上手にビリビリと破ったりちぎったりすることができるようになっていました😊ちょっとした変化が嬉しい今日この頃です😍

そして今日はお弁当の日😆お家から持って来たお弁当をみんな嬉しそうに見せてくれました😍✨

Caren保育園福津