保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月16日

2021.08.22 / 未分類

今月の歌「やさいの歌」と「カレーライスの歌」の手遊びを少しずつ覚え、楽しんで歌えるようになってきました🎶😁✨朝の会の後は、避難訓練を行いました😊【お・は・し・も】の話を分かりやすく伝えられるように工夫し、素早く戸外へ移動することができました😊その後はそのまま公園まで移動しました!公園に着くと、遊具で遊んだり、シャボン玉を追いかけたりして伸び伸びと動き回り楽しく過ごせていました😊✨湿度が高い日が続いているので体調変化に気を付けていきたいです!

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津