保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月30日

2021.08.31 / 未分類

朝の会では、週の始まりとあってちょっと落ちつきがない様子も見られましたが、徐々に落ちついて活動ができていました😊✨お名前を呼ばれるとみんな元気に手をあげる事が出来ていました😆👍朝の会のあとは、みなづき公園までお散歩に行きました👫公園に着くとみんな好きな遊具に向かってまっしぐら😆✨滑り台をすべったり、カップやスコップを使って砂遊びを楽しみました😊🤩しゃぼん玉を吹くと、追いかけてみたり歓声をあげて喜んでいました🏃🏼‍♂️✨楽しかったね💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津