保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月14日

2021.12.16 / 未分類

今日は朝の会のあと、発表会の衣装を来て初めての全体練習をしました🥴

歌がかかると進んで踊り出す子や、衣装を着ると喜んでお友達に見せ合う姿、普段とは違う雰囲気でなかなか慣れず着替えが難しい子など様々だったが、得意な子が誘いに声かけてくれたり、泣いているお友達に『どうしたの?』と気遣う姿がとても印象的でありました🥰✨大きな声で歌ったり、歌に合わせて楽しく踊る姿がとても可愛かったです🥳

これからも練習を積み重ねていきたいと思います🥰水分補給をしっかりした後は、絵本を読んだり、ボールハウスで元気に楽しむ姿が見られました

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ