保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月18日

2022.01.25 / 未分類

今日は朝の会の後久しぶりに
さつき公園まで行きました😊✨
誘導ロープでは最初なかなか嫌がり
持ちたがらない友達も居たが、
公園まで良く歩いて向かう事が出来ました☺️
歩いている途中に赤いバスを見かけると
「バスバイバイ〜!!」と大きな声で
言っていましたよ🎶
公園に着くと大喜びの友達で、
滑り台の階段をよいしょよいしょと登り
滑って笑顔を見せている友達や、
シーソーに乗る友達もいましたよ💓
帰り道もバギーやおんぶをされて
誘導ロープも好きな色を持ち、
頑張って歩いて帰りました😌💕

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ