保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月27日

2022.01.28 / 未分類

今日は少し遠くの公園までお散歩にいきました🚶‍♂️💕
しっかり誘導ロープを握り、周りの景色を楽しみ川の音に耳を傾けて『冷たいかなー‼️温泉かなー♨️』とお話ししながら公園まで行きました🤩
公園では、凧揚げをしたりシャボン玉をしたりと、走り回りたくさん身体を動かして楽しく過ごしましたよ🥰
0歳児さんと鼻水が出ている子は、室内で滑り台つきのジャングルジムで遊びましたよ😍
順番で滑り台を滑り、楽しく過ごしましたよ😉

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ