保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月2日

2022.02.07 / 未分類

今日は内科検診がありました🩺
ドキドキしながら、順番を待つ子どもたち💕
『先生におなか”もしもし”してもらおうね』とお話ししながら、お友だちの様子を興味津々で見つめていました😊
いつもと違う雰囲気に涙する子もいましたが、上手にお口を開ける姿や、泣きそうだけど泣かずに頑張る姿、こらえきれずやっぱり泣いちゃったり…😢
いろんな表情がありましたが、皆んなよく頑張りましたよ👏🥰
その後は英語教室^ ^いいお顔の絵本を読んでもらい、福津園の子ども達もスマイル全開でした😆🎶

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ