保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月17日

2022.02.24 / 未分類

今日はリトミックに参加しました😆
大好きな『はらぺこあおむし』🐛の絵本が始まると、ニコニコ笑顔で一緒に歌っていましたよ💕先生のお膝の上に乗り、『バスに乗って』の触れ合い遊びもしました🚌✨

たくさん身体を揺らしたくさん笑っていた子供たちでした🤣🎶

外は寒かったので室内で、ブロック遊びや卒園製作の手形スタンプして過ごしました❣️
手形の感触が楽しく模造紙にたくさんペタペタとスタンプしていました😍💗💗
出来上がりが楽しみです🌟

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ