保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月22日

2022.02.24 / 未分類

今日は身体測定を行いました😌🍃
みんなどのくらい大きくなったかな〜?とお話し
しながら1人ひとり名前を呼ばれるのを待って
上手に測る事が出来ました😌✨
終わった後は、平均台や牛乳パックの椅子、
丸いフープで遊びました☺️💕
先生と一緒に手を繋いで歩いてみる子や、
並んだ色んな色のフープを歩き笑顔いっぱいで
遊んでいた友だち☺️💕
室内でも十分に身体を動かして、みんなと
元気いっぱいに過ごすことが出来ましたよ❣️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ