保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月4日

2022.03.09 / 未分類

今日は講師の先生へ『1年間ありがとう』の想いを込めてプレゼント製作をしましたよ💓
ペタペタと糊の感触を楽しみ、みんな集中して取り組んでいました😆
その後は、むつき公園へ(靴)
『お外に行くよー』の声を聞いて、自分で帽子や靴を履こうと身支度に取り組んでくれる子どもたち✨
一人でできることも増え、日々成長を感じる毎日です💓
お友だちとキャーキャー言いながらかくれんぼをしたり、おままごとをして、楽しく過ごしました😊

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ