保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月10日

2022.06.13 / 未分類

今日は夏祭りの製作で紙コップにシールを貼ったり折り紙を貼って思い思いに楽しみながら、製作をしました😊
みんな良く集中して最後まで楽しんでいました🤣💕
出来上がりを嬉しそうに見せ合ってました🥰

その後は、お部屋で遊ぶお友だちと散歩に行くチームと分かれて活動しました🤗

川沿いを歩いていると、「お魚さんいるかな?」
と覗いて探したり蝶々がたくさん飛んでいるのを見て、いっぱいいっぱい!と喜んでました🤗
風も心地良く吹いていて子どもたちも笑顔でした☺️💕

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ