保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月17日

2022.06.20 / 未分類

梅雨の晴れ間☀️
今日も元気いっぱいにお外での活動を楽しみました☀️
靴や靴下を自分で最後まで難しいけれど、『自分でやってみよう!』と一生懸命チャレンジする姿がとってもカッコいい福津園の子ども達です😊(靴)👏
今日は両谷公民館に出かけ、紫陽花を見たり、たくさんダンゴムシを見つけて大喜び🤗
お天気を満喫した子ども達でした💕
早めに園に戻り、風船遊びも楽しみましたよ♡
来週は、梅雨本番☔️お部屋でなにして遊ぼうかな☺️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ