保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月20日

2022.06.21 / 未分類

今日は毎月行なっている避難訓練がありました🧯✨
本物の消化器が出てくると、みんな釘付けに👀
先生のお話しもしっかり聞いて、むつき公園まで避難することができました✨
煙を吸わないように手で口をおさえる2歳児さんもいましたよ☺️公園に無事着くと『ちょっと怖かったけど、頑張ってできたよ💕』と😊
泣かずにみんなかっこよかったです👏
頑張ったあとは、公園内を走り回ったり、砂遊びをしたりして、思いきり戸外遊びを楽しんだ子ども達でした😆☀️🌈

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ