保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月24日

2022.06.27 / 未分類

今日は七夕に向けて短冊に模様をつけました🌟
綿棒に絵の具をつけて『てんてんてん…』とするお友だちや筆のように塗り塗りするお友だち🎨
自分のおもいのままに楽しんでいましたよ🥰
短冊だけじゃ物足りなかったようで😆
違う紙にもたくさん『てんてん…』して楽しんでいた子どもたちでした🎶💓💓
その後は、お散歩に出掛けました🐌
いつもと違う道を通り、どこに行くのかな…と不思議そうなお友だち🤗紫陽花や木の実を見つけて四季を感じてすごしました🌻

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ