保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月6日

2022.07.07 / 未分類

今日は英語教室の日でした(a)♬
みんなで手を繋いで輪になって💃楽しく踊りました🥳
みんなで顔を合わせて踊っているので笑顔が溢れていましたよ🥰たくさん身体を動かしたので水分補給をして、月齢が高いお友達は誘導ロープを使って園の周りのお散歩に行きましたよ💓下り坂があり、『おっとっと〜🎵』と言いながら下って楽しんでいた子どもたちです🤭暑かったけど、ミストにかかりながらお散歩し涼しさを感じることができました☀️💦

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ