保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月11日

2022.07.12 / 未分類

今日は食育でとうもろこしの皮むき体験をしました🤗
初めは恐る恐る触るお友だちもいましたが、皮の中から見慣れたとうもろこし🌽が出てくると、ニコニコ笑顔で大喜び💕みんな夢中になって剥いていましたよ😆🌽✨✨
皮やお髭にも興味津々で触って楽しむ姿も見られました🎶
その後は、ブロックやマットで元気いっぱいに遊んだり、身体測定をして過ごしています🌷
お家の方が作ってくれたお弁当もみんな美味しそうに食べていました🍱😍
朝早くから準備して頂きありがとうございました😊

 

Caren保育園ふくつ