保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月19日

2022.07.20 / 未分類

今日はみんな大好きなリトミックの日でした🤗
手遊び歌では鈴を鳴らして元気いっぱい🧡
絵本の読み聞かせでも集中して良く見てました☘️
その後はアイスクリーム🍨を作りました😌
くだものさんを好きなように貼って、
みんなの可愛いアイスが沢山出来ましたよ❤️

その後は、ままごとで遊ぶ子、電車で遊ぶ子と分かれて自由遊びを楽しみました🫡☘️
バウンサーにアンパンマン達を寝かせてあげて
「ねんねよ〜😴」と声をかけながらトントンしてあげるお友だちもいましたよ🤣
元気いっぱい過ごしました😊❣️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ