保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2022.07.22 / 未分類

今日はマラカス作りをしました✨
小さく切ったビニールテープを台紙から剥がし、空き容器に貼ってデコレーションした後は、マカロニを入れてマラカスの出来あがり(マラカス)💕
みんな上手にペタペタ貼って、マカロニがポトンと下に落ちる感触を楽しみながら完成させていました😊
最後はみんなで、🎵おもちゃのチャチャチャに合わせて思い思いにフリフリして音を鳴らしていましたよ😆💗
その後は、積み木やバランス遊具で遊びました✨
今日も暑さに負けず、元気いっぱいの子どもたちでしたよ✌️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ