保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月30日

2022.08.31 / 未分類

今月のうた、『アイアイ』をノリノリで歌って1日をスタートしました🐒🎶
リトミックでは、好きな色の鈴をもらい大満足の子どもたち😆音楽に合わせて『シャンシャンシャンー🎵』と楽しく踊りましたよ👋💓💓
リトミックが終わると、水遊びをしましたよ🌈
今日も外は暑く、とっても気持ちよさそうでした☀️
水鉄砲で🔫水を飛ばしたり、自分の身体に水をかけたり水が顔にかかってもへっちゃらなお友だちです😂😆
今日も元気いっぱい楽しく過ごしました❤️

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ