保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月2日

2022.09.07 / 未分類

今日は敬老の日👵の製作をしました😀
先生の話しを良く聞いて好きな色で思い思いに
塗り絵を楽しんでいましたよ🤗❣️
大きな模造紙にクレヨンでお絵描きもしました😆。その後は絵の具スタンプをしました♪
一人ずつ名前を呼ばれて指に絵の具をちょん!とつけて感触を楽しみながら夢中でした🥰

終わったあとは、先生と遊ぶ時のお約束をして
大型ブロックで遊びました🧸
縦や横に並べて工夫したり、友達と輪になって笑い合いながら遊ぶ子もいましたよ🤗。
今日も元気いっぱいな子ども達☺️
来週も楽しい事してたくさん遊ぼうね〜🤗

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園ふくつ