保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月7日

2022.09.08 / 未分類

昨日は台風による風が強かったですね🌪💦
無事に通過し、今日は晴れ晴れとしたお天気になりました☀️🌈
今日は英語教室からスタート♬みんな目をキラキラさせて、嬉しそうに参加していました☺️今日は野菜の英単語を教わり『パンプキーン♪🎃ブロッコリー🥦』と元気いっぱいに発音して、楽しい時間を過ごすことができましたよ✨
たくさんお勉強したあとは、朝からお外に行きたいねー!と話していたので、近くのむつき公園に出かけました☺️
キノコやバッタなどを見つけて秋の自然に触れることもでき、笑顔がいっぱいの子ども達でした🤗💓

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ