保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月16日

2022.09.20 / 未分類

今日は歯科健診でした🦷😌
名前が呼ばれるまで大型ブロックで遊んで順番待ちをしましたよ🧸
診察が始まると驚き泣いてしまう子もいましたが
お口をしっかりとあけて最後までみんな良く頑張りました☺️❣️ありがとうございましたとみんなでお礼を一緒にして園に帰りました🙇‍♀️
園に戻って朝おやつを食べてから、月製作のお話しを聞いて、絵の具スタンプをしました🍄
大きな木にトイレットペーパーのしんに絵の具をつけて思い思いにスタンプを楽しんでました🤗
最後の方は自分の手のひらに絵の具をつけて、新聞紙に手形スタンプをしている子もいましたよ🤣
今日も元気いっぱい過ごしたお友だち🧸💕
来週もたくさん遊ぼうね😙🎶

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津